対人社会心理学研究

 本誌は、大坊郁夫先生(現職:東京未来大学学長)によって、2001年に創刊されました。
 最新号は第18号となっています。
ISSN 1346-2857


重要なお知らせ

 昨今の大学の予算情勢およびオンラインジャーナルへの移行を踏まえまして、当雑誌「対人社会心理学研究」は第18号をもちまして紙媒体での提供を取りやめることとしました。
 オンライン上での公開、およびdoiの登録は今後とも行ってまいります。
 これに合わせまして、年2回(9月末、3月末)の発刊とし、その時点で査読および校正が完了しているものを掲載いたします。そのため、明確な締め切り日を設定いたしません。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

バックナンバー

第1号   第2号   第3号   第4号   第5号   第6号   第7号   第8号   第9号   第10号   第11号   第12号   第13号   第14号   第15号   第16号   第17号   第18号  

※著作権に関する公示※

 「対人社会心理学研究」は、大阪大学附属図書館からの依頼により、本誌掲載記事の電子版を本ホームページおよび大阪大学リポジトリOUKA(桜華)にも掲載しています。 なお、OUKAの電子掲載におきましては、著作権の移動は一切発生しません。著作権者からの指示があれば即時無条件にその掲載を削除できることを申し添えます。今後発行する著作物に関しましても同様の扱いをさせていただきます。